【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

話題のc0banコバンってなに?

f:id:MOTO-BitCoin:20180306114450p:plain

 

こんにちは、MOTOです。

c0ban (コバン)が2016年に公開されて以降、

価格は100円前後を1年ほど推移していました。

そこから2017年10月中旬に急騰して、

2017年10月までは400円台後半、11月後半には800円台、

昨年の12月には一時1100円台まで伸び、現在は600円前後で落ち着いていますが、

今かなり気になるコインです。

 

c0ban(コバン)ってなに?

2016年、フィンテックサミットや

クラウドファンディングで話題になっていた

株式会社LastRootsが開発した仮想通貨で、

いわゆる「国産の仮想通貨」です。

f:id:MOTO-BitCoin:20180306121639p:plain

↑そのまんま小判。

 

c0banの何が良い?

処理能力とかはもっと詳しい方が書いてくれているので、

割愛させて頂いて・・・

 

c0banが展開中の決済アプリやウォレット、取引所が整備されていて

MOTO並みのむっつりド素人でも利用しやすい環境がある事が一番の好材料だと感じます。

 「cOban 仮想通貨」の画像検索結果

 

c0banは江戸時代の貨幣「小判」をモチーフに作られており、

通貨単位が「RYO(両)」

↑馴染みがあるからわかりやすい! 

 

LastRootsが販売しているマイニングマシーンでc0banの

マイニング可能!

↑買わないけど!  

 

純粋な日本発の仮想通貨!

MONAどうなった?

 

動画広告の視聴で仮想通貨「RYO」が貰える!

 ↑よくあるポイントサイトみたい。

 

動画を見るだけでc0banがもらえる。

c0banアプリから「動画広告」を見るだけで「RYO」がもらえます。

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180306124258j:image

↑c0banアプリを開くいてようかんの動画を見ます。

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180306124306p:image 

 

 

 ↑飯テロ多めのこばんちゃんねる。

 

動画は無限にループするので、

小判アイコンが出てきたらタップして終了させましょう。

チャリンチャリンします。 

 

今がチャンス?

昨年の12月には一時1100円台まで伸び、

現在は600円前後で落ち着いているので買い増しするなら今感もあったりします。

ツイッターでも話題に上がっています。

 

 ↑界隈でも有名なエンターテイナーやっくん。

高額プレゼント企画や詐欺撲滅の為に即行動するすごい人です。

 

  ↑やっくん隊のさとみんさん。ちょいちょい買い増し発言あります。

 

 ↑公式アナウンスもあり安心感がありますね。

 

 

個人的に市場の声を観察してみると、

2020年の東京五輪までは盛り上がりそうな雰囲気。

現在の仮想通貨市場は日本マネーが多くの比率を占めているので、

 

日本の景気が盛り上がれば

より多くの日本マネーが仮想通貨に流れるという説。

 

2020年はビットコインが3回目の「半減期」を

迎える予定の年という説。

 

 

いずれにしても国産の仮想通貨の上がる材料が多いので、

このチャンスに乗ってみるのはアリですね。

 

c0bantrade.jp

 

 

*1:└(:3」┌)┘

*2:└(:3」┌)┘

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }