【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

【 MOTO 】

はじめまして、MOTO(もと)です。仮想通貨ブログの箸休め的な感じでプロフィールを更新します。

f:id:MOTO-BitCoin:20180323145938p:plain

たまにはキャラ物も使いたいと思います。

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180323145938p:plainブログランキングやってるけど、別に!!

 

 

ブログランキングやってますが、特に順位は気にしてません。ほんと・・・でもクリックしてくれたら嬉しいです。ほんと。

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180323102118p:plain

 

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180323145938p:plainどんな人?

 

ツイッターならいろいろつぶやいてるので、まずはフォロー待ってます。

twitter.com

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180323145938p:plain雑過ぎじゃない?

 

このセリフ調が慣れなくて・・・

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180323145938p:plain結局のところ、フォロワー増やし?

 

仮想通貨をみんなで楽しみたい。

 

 

MOTO@仮想通貨🐤(@MOTO_xp)さん | Twitter

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180323145938p:plain普通に自己紹介


■名前 MOTO( もと )


■年齢 1986年生まれの寅年 31歳


■職業 社蓄会社員


■住まい ドーミーイン・東横イン


■夜の出没地 夜になると新宿・神田・千葉に出没


■生い立ち


東京都品川区に生まれる。

 

両親がバブル時に購入した謎のタワマンで姉、妹、両親の家族5人で暮らす。


■最終学歴 幼稚園卒業(それ以降の小中は欠席・非登校+卒業式出てない)


■僕が会社員のままの理由

 

最近では「個人の時代」で、様々な人が起業したり、

フリーランスとして「個人として」活躍する場が多い。

 

この流れ自体は私も賛成で、

会社という既存の組織を離れて起業したいと思う人、

 

フリーでやりたいと思う人が増えることが日本の活力に繋がると思います。

 


ただ、個人的には、自分はサラリーマンをやっているおかげで「正気を保てている」なとよく思う。

 

僕の場合は、仮に独立とかしたらすぐ「引きこもる」か「遊び倒す」のは間違いないなと。

 

というのも、組織の中で、人の目があって、

そこに責任が生じることでようやく「やらなくちゃ」と思えるから。

 


あと、組織というのは人間関係など良い事も嫌な事も両方あるから、

 

逆にそれが気持ちのバランスを取ってくれているとも感じる。

 


もし独立して、好きなことやっていい、誰にも怒られない、となったら

 

間違いなく仕事はほどほどにして、

 

一日中ツイッターして、眠くなったら昼寝して、

やることなくなって飽きてきたら漫画読むと思うし、夜になったらキャバクラ通い。

 

ビジネスとして人と話す機会も減ってくるから感情のバランスもうまく保てなくなる気がする。

 

だから、いくら投資で稼いでも、それは僕の実力でもセンスでも無くて、

運が良かったという事にして調子にのらない。

 

だから会社員は辞めない。

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }