【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

【下方相場でも稼げる】BitMEX(ビットメックス)メリットデメリット・評判

お久しぶりです。MOTOです。
ここ最近では仮想通貨ガチホ!なんて言ってられない相場なので、
本業の社畜BitMEX(ビットメックス)しかやっていません。

 

BitMEX(ビットメックス)の良いところ悪いところがだいぶ見えてきたので、
これからBitMEX(ビットメックス)で取引始めたい方に、参考のため投稿します。

多くの有名トレーダーが利用

 

BitMEX(ビットメックス)

 

BitMEX(ビットメックス)でトレードしていて、
とりあえず多くのトレーダーが集まっています。

国内取引所に比べて、相手が世界なので取引量が多い。

一回の取引で数百枚以上のビットコインの取引が行われます。
億の世界が普通に飛び交っているんですよね。

世界最大規模の仮想通貨取引所なので・・・。

 

取引量が多いので、大口注文も通りやすい。
まず、取引量が多いので大口注文が入りやすいことが言えるでしょう。国内取引所だとビットコイン10枚単位の取引を一度に通すのは、取引量もそれほど多くないため、なかなか難しいのですが、BitMEX(ビットメックス)ならば、そのような規模でも普通に秒単位で通りますね。

だからこそ、大口トレーダーも多く集まり、BitMEX(ビットメックス)でトレードされています。

いずれにせよ、量多めで取引したい大口トレーダーは、

BitMEX(ビットメックス)でトレードするのもありでしょうね。

レバ最大100倍&追証なし

BitMEX(ビットメックス)の大きな魅力の一つは、レバレッジ100倍かけられることでしょう。普通は、国内でも最大レバレッジは25倍程度なのですが、BitMEX(ビットメックス)ならば、最大レバレッジ100倍までいけます。

なので、少額で大きく賭けたい方は、BitMEX(ビットメックス)もありかもしれませんね。

 

バレッジ100倍かけられるのに、BitMEX(ビットメックス)は追証がありません。つまり、たとえ大きく損失を出しても、資金以上の請求を受けることはありません。たとえ100万円マイナスが仮に出たとしても、資金1万円での取引ならば、1万以上請求されることはないわけです。

だからこそ、レバレッジ100倍で思い切った取引ができるわけなんですね。追証があると、莫大な損害賠償請求が気になりますが、そのような心配なく、思い切った取引ができるわけです

 

Get Started | BitMEX

UIが快適過ぎるのでスマホだけでOK

BitMEX(ビットメックス)

チャート画面が見たかったら、チャートだけ大きくすることもできますし、BitMEX(ビットメックス)の画面は操作性に優れていると思いますよ。感覚的に操作がしやすいです。これはトレードする上でも、ストレスなく取引するために重要なことですよね。

 

普通に日本語対応

今は日本語始め、中国語、韓国語、ロシア語にも対応しています。それだけ、トレーダーがBitMEX(ビットメックス)内に増えたということですね。

ですから、日本人でも扱いやすいサイトになっているので、すぐにでもトレードを始めることができますよ。

BitMEX(ビットメックス)言語対応

 

以下より半年間手数料が10%割引【BitMEX】
Get Started | BitMEX

 


人気ブログランキング

 

www.bitmex.com

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }