【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

BitMEXで億り人か森送り人になるか。

f:id:MOTO-BitCoin:20180512132059j:plain

こんにちは、MOTO( Twitter )です。

以前BitMEX(ビットメックス)について記事を書きましたが、

当時はあまり利用されていなかったのですが、

やはり使い易い&追証無しのレバレッジという事で、

BTCFXはもちろんアルトコインFXではBitMEXがメインになりつつあります。

 

【BitMEXの登録をする】

  

moto-bitcoin.hatenablog.com

 

BitMEXの心構え

f:id:MOTO-BitCoin:20180513185026p:plain

BitMEXやBTCFXだけではないですが、

基本をしっかりしていないとBtcFXでは勝てないと思います。

勝てる人は必ずルールがある。という事です。

自分自身の戦い戦略を固定させるというかルールを作ります。

プロの人達がどうやってるかは知らないのでこれが絶対ではないのですが、

勝率の高い人は必ずマイルールを徹底させている事が多いです。

BTCFXのマイルール

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180513184856p:plain

例えば、レバレッジは1倍~10倍までしかかけない。

損切りの値は何%になったら切る。

利幅が何%になったら一定額は利確する。

スキャルで戦うのか、スウィングで戦うのか。

 

こういったルール(縛り)は突然の値動きに対応はできないので、

おいしい相場を取り逃がすことになりますが、BtcFXをしてれば分かると思いますが逆に自分の縛りの中で出てくるオイシイ相場も沢山あるので、

全部を取ろうとせずに自分の勝ちやすい場面で確実に勝つ事が勝率が上がるポイントだと思います。

まずは自分のルールをしっかり作ることをおススメします。

100倍レバレッジで億り・・・

ãæµ·å¤ ããªã¼ 森ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 命がけでFXする。なんてのも時の人となりました。

全額資金フルレバレッジは危険過ぎるので、

レバレッジは1倍~5倍程度を推奨します。

 

ロスカットになっても大丈夫な資金であれば、

レバ100倍で狙ってもいいかも知れません。

 

 

MOTOでした。

 

 

さあ君もBitMEXをはじめよう!

f:id:MOTO-BitCoin:20180331110534p:plain

 

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }