【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

【仮想通貨】ジュピター(Jupiter)のICO【衝撃の元国会議員】

f:id:MOTO-BitCoin:20180401225620j:plain

こんにちは、MOTO ( @MOTO_xp )です。

2018/3/11にオープンしたばかりで、現在はまだクローズセールの段階のジュピター。

 

JupiterProject ICOが気になったので調べてみました。怪しさMAXと言った感じでしょうか(´ー`)

 

ご丁寧に【公式サイト】では4ヶ国語対応で日本語で見れるのですが、

丁寧過ぎてもうスキャム案件として記憶しておきたい所ですが、

現段階ではなんとも言えません。

衝撃!元国会議員関与のICO

ãæ¾ç°å­¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

国会議員(維新の会 日本のこころ所属)の松田学(まつだまなぶ)氏

プロジェクトリーダーを務めるジュピター(Jupiter)。

youtu.be

【松田まなぶ氏の公式ホームページ】

twitter.com

 

衆議院議員として活動し、現在は東京大学大学院客員教授を務めています。

 

 

Jupiter(ジュピター)のプロジェクト

 é¢é£ç»å

ジュピタープロジェクトは、AI(人口知能)を活用して、ブロックチェーンとサイバーセキュリティを組み合わせた、企業が飛びつきそうな程のトレンド感のあるプロジェクト

f:id:MOTO-BitCoin:20180331172030j:image

サイバーテロ、内部からの情報漏洩、ハッキングなど、

現代の「情報化社会」でも重要であるサイバーセキュリティサービスを展開。

 

企業・国家にとって情報が漏えいする損失額・風評被害を防止する為に、

「安全・信用・信頼」というセキュリティをジュピターコインで支払いをする必要があるので、

 

 

その市場で支払われる決済・通貨を全てジュピター(Jupiter)コインで行うので、

市場にジュピターコインが流通し、価格の安定・時価総額の向上をしていく。

 

今後は銀行を買収して法定通貨の融資も可能にする予定もある。

  

つまり、企業はジュピターのサービスを利用する際に、マーケットからジュピターコインを買う→ジュピターコインの需要が増す→価値が上がるという流動性の高い通貨になりそう。

 

日本のみに留まらない

f:id:MOTO-BitCoin:20180401230827p:plain

韓国でも、ジュピターのICOプロジェクトの説明会は開催されており、アジア圏を中心に資金調達をする予定。

 

東南アジア圏での銀行買収とクレジットカードの発行事業も考えており、グローバルな展開を目指している。

 

しかし既存事業との提携発表がまだまだ少ない為、実現性・具体性が分かるのは、もう少し先の話になりそうですね。

ICO案件はオススメしません。

 

 「外国人 フリー 危険」の画像検索結果

最後に、個人的な意見ですがICOはオススメしていません。

 90%はスキャム(詐欺)案件です。

 

 

僕は会社員をしながらの投資をベースにしているので、リスクは極力避けていきたいのが本音です。

 

ただ、ジュピターはICOの中では珍しいAI(人工知能)を活用した分野なので、競争力は高くなく、大きく化ける可能性があるかも知れませんね。

 ですが、僕はジュピターICOには参加しません。笑

 本当に信頼できる情報がある場合は例外ですが、基本は草コイン投資だけで十分稼げると思います。

 

 

ただ、どうしても。という場合は、

まず「ICO案件の情報に強い人達」 の情報を参考にすると良いと思います。

 

moto-bitcoin.hatenablog.com

 

 

【ジュピター公式サイト】

 

【 MOTO Twitter アカウント】

 

 

人気ブログランキングへ

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }