【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

仮想通貨で成功する為にフォローすべきツイッターアカウント5選

f:id:MOTO-BitCoin:20180316155346p:plain

 

仮想通貨の情報はTwitterから入手しよう!

 

こんにちは、MOTO( @MOTO_xp )です。

 

先日、知人に何を参考に仮想通貨やってんのか聞いてみたら・・・

コインチェックのチャット良いよ!?』とドヤられました。

 

 

・・・それ、すぐやめましょう。

 

 

 

 

誰かの仕立てられた情報を鵜呑みにするなんて

あなたはずっと『誰かの養分』から抜け出せません。

 

なにを参考にすればいいの?

 

よくある投資本買ってわかった気になってるのもダメ。

 

基本やテクニック等は勉強した方が良いと思いますが、

 

状況によって変わる水物のような状況で、

誰だかわからない人の発言はもっとも信用できません。

 

もちろん、どの程度稼ぎたいのか、

成功したいのかで 起こす行動が変わっていきます。

 

稼ぎたいor楽して儲けたい。

 

楽して稼ぎたいなら行動はひとつ。

 

 

成功者の真似をする事。

成功者に近づく事。

成功者との付き合いをする事。

 

 

それだけ。

投資センスがあって

独学で知識があるスーパーマン

一握りで、普通の人が稼ぐには独学じゃ失敗の確率の方が高い。

 

金持ち父さん貧乏父さんで有名ですね。

彼は「成功する秘訣を1つ選ぶとすると何か?」と質問されてこう答えたそうです。


「付き合う人を選びなさい」

 

この話は人によっていろいろ言い方があるけど、

同じ事を言ってるんですよね。(モデリングとか)


できるだけ自分の理想とする人と付き合い、

多くの時間を一緒に過ごすことが、理想の自分へ近づく方法です。

しかも、脳みそが自動的に理想の自分に向かっていくんですから、楽チンですよね。

f:id:MOTO-BitCoin:20180316154922p:plain

 

まわりに成功者なんて居ない。どうしたらいい?

 

ここで最初の話に戻ります。

 

仮想通貨の情報は物凄いスピードで変わっていきます。

検索してもスキャム(詐欺)も多いので初心者はマジ危険。

 

そう考えるとTwitterは情報を分かりやすく噛み砕いて届けてくれますし、

びっくりするくらいの速度で発信してくれます。

 

情報の一方通行ではないのも利点でやりとりをする事もできるツールなので

使わない手は無いですが、

ただやればいいってもんでもないです。

 

まずは成功者の声を聞く。

 

その1番身近なツールがTwitterです。

 

仮想通貨初心者にとって情報収集は必須!
界隈で必要最低限の情報はすぐに集めよう!

仮想通貨で生き残りたいなら絶対にフォローすべきツイッターアカウント5選

 「🐤 やっくんJAPAN🐤」さん

f:id:MOTO-BitCoin:20180322125612p:plain

 

twitter.com

 

仮想通貨関連の情報網、ピックアップ力が凄い。

どうしたらこれだけの情報を見つけてこれるのかなって思う位つぶやいてくれるしスキャム系(詐欺)を無くす為にネットワークを巡らせてくれてるから、

右も左もわからない初心者はガチで救われてる。 

 

 

 

 「ゆきちキックス」さん

 

ゆきちキックス🤞

twitter.com

 (ツイート抜粋)

『消費税3%上がった時、周りが節約しだした。

俺は月収3%上げようと行動した。
この単純なジャッジメントの違いで人生変わったりする。

意外と人生ちょろい。

生活リズムや感覚狂ってるって言われるけど、それって一般層基準の話でしょ。
普通の生活じゃ上位1%になれっこない。逆に狂ってて当たり前』

 

とにかく漢ツイートが魅力的すぎる。

仮想通貨で生き残るなら彼のツイートを見てメンタルを磨いていこう。

 

 

「SEEKER」さん

f:id:MOTO-BitCoin:20180322125937p:plain

 

twitter.com

 

取引所開設からICOAirdropや銘柄に関しての記事を書いてくれて、

独自のAirdropを定期的に行っていて口座開設等でXPを配布してくれているので、

フォローしておいて損はしないと思います。

彼のブログはどれも良質な記事でいつも見習わせてもらってます。

 

  

「KAZMAX」さん

f:id:MOTO-BitCoin:20180322130004p:plain

twitter.com

 株、FX、チャートが在るものに関してはとても参考になります。

 

「魚屋の店長」さん

魚屋の店長@仮想通貨inバンコク

twitter.com

バンコクの魚屋さんですがFX実況もツイートしてくれています。

 

 

 

 

『仮想通貨で成功する為にフォローすべきツイッターアカウント5選』でした。

 

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180323102118p:plain

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }