【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

Bitpet(ビットペット)の始め方・遊び方【普通に稼げそうなので始めてみた】

f:id:MOTO-BitCoin:20180319235554p:plain

こんにちは、MOTO( @MOTO_xp )です。

 

 

 

 

僕もBitPet(ビットペット)始めました。

 

 ビットペット(Bitpet)とは、

ペットで稼ぐ仮想通貨育成ゲームです。

 

とにかく面白そうで

仮想通貨はゲームで遊んで稼ぐ時代・・・!?

と思わせてくれるポテンシャルを持っている事

 

ガチで稼げる

これからもっと流行ると感じました。

 

仮想通貨といえばトレードだったり、
アービトラージだったり、コインを売買して稼ぐのが一般的な手法なんだけど、

ペットで稼ぐという変化球に心奪われました。

 

ビットペット( bitpet )は、育成ゲームで遊びながら

稼げるプラットフォームです。

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180320010027p:plain

実際、最近では仮想通貨で遊べるゲームが増えてきているようで、

かなり気になっていました。

 

正直、Airdropみたいに

作業多くて、いろんな種類があって

コツコツやる系は苦手なので、

 

ビットペットも似た印象でしたが

実際に結構な額の利益を出している方も居ます。

 

 

結論

ゲームで遊んで

稼げるなら最高。

 

 

チャート見て落胆して、資金減っててどうしよう!なんて事も無いので、

仮想通貨半分、ビットペット半分でやっていくのが良さそうです。

 

イーサリアムのプラットフォームで開発された

仮想通貨育成ゲーム『ビットペット』

 

どうやって稼ぐの?

 

このビットペットでは、

「購入」「販売」「強化」「合成」があり、

ゲーム内で「ビットペット」と呼ばれるアバターを購入して、

そのペットを合成したり販売したり、競争させたりして稼ぎます。

 

「ペットを購入」→「合成」→「生まれたペットを販売」が基本フローになります。

 「Bitpet」の画像検索結果

 

 

ビットペットがよくある普通の育成ゲームと違う点は、

イーサリアム(ETH)で遊んで増やせる。
②手に入れたビットペットは販売できる(レアは高額)
③レースで競わせて勝ったら賞金(ETH)が貰える
ããããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

仮想通貨はETHだけであれば出来る事と簡単にできる事、

さらには日本語対応だという事。

 

レアなペットも存在するので、

もしレア度の高いビットペットを手に入れたら高額で取引できることもある。

 

ビットペットは世界規模のゲームなので、

人気なペットは数万、数百万円以上で販売されていたりします。

 

ブロックチェーン技術にもとづいているので、

手に入れたペットはネットが消えない限り無くならないデジタル生命体。

 

 

「ビットペット」の画像検索結果

 

レアなペットは合成でも作れますし、

普通、合成すると合成元はなくなりますが、

Bitpetでは合成した元のビットペットはそのまま残ります。

 

これ結構ありがたい仕様です。

 

最初に初期投資してレアペット入手して、

合成を繰り返せば高く売れるキャラを量産できる訳です。

 

そして、ビットペットにはそれぞれステータスがあり、
以下の数値が割り振られています。

 

筋力、敏捷、体力、知力、幸運


この『数値の大小』や『アバターのレア度』によって、
ビットペットの価値が決まるようになっており、


育てたビットペットでレースを競走して賞金を稼いだり、
ビットペットの売買をして資金を稼ぐゲームになっています。

 

「Bitpet」の画像検索結果

 

 ゲームへの入金やゲームからの送金は、
『ETH』で行われますが、


ビットペットゲーム内では入金と同時に、
『POP』という通貨に自動変換されます。

ããããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【1POP=1ETH】になっていて、

まずペットを入手するにはオークションで購入するかランダムボックスで購入します。

 

 

例えば2回ランダムボックスでレアペットを2匹引いたとして、

それを合成したら合計で「0.032POP」がかかります。

 

 

ここから生まれたペットを販売していく場合は、

手数料の「0.005POP」を考慮した価格に設定する必要があります。

 

 

売却が成立した場合、

手数料を引いたPOPが利益になるので、最低でも手数料分ー0.037POP必要となります。

日本円で約3,000~5,000円程度は初期投資したほうがスムーズにできそうです。

 

つまり、合成で子供を量産するための親キャラが揃えば、

コスト「0.013POP」でひたすら利益として積み上がっていくわけです。

f:id:MOTO-BitCoin:20180326162411p:plain

 

 

Bitpet(ビットペット)を始めるには

まずは【ビットペット】に無料登録をする必要があります。

             ãç»é²ããã¿ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 ビットペットは難しい設定が無いので、

メールアドレス・ユーザー名・パスワード(最大12文字)を設定して完了です。

お薦めした人のコードはそのまま(1004525)でお願いします。笑

 

会員登録が完了したら早速ETHを入金しましょう!

 

ETHの入金

画面右上のアカウントメニューから「ETHウォレット設定」を選択すると

、この画面に移ります。0xから始まるアドレスが表示されてます。

 

アドレスをコピーしてETHのある取引所からここに送ります。

 

ETHを持っていない方は、まずはbitFlyrなどで購入しましょう。

 

moto-bitcoin.hatenablog.com

 

入金が完了した時点で、ETHは自動的にゲーム内通貨のPOPに変わります。

【 1POP=1ETH 】

 

画面左のプレゼント箱のボタン(EVENT)からこちらのページに来ます。

「TICKET BUY」をクリックすると、0.012ETHを消費してランダムボックスを買います。

「SHUFFLE」をクリックすると、0.003ETHを消費して当たる候補のペットが変わります。

 

まだ僕も始めたばかりなのでこれ以上のネタは出てこないのですが、

結構感覚でやっていても大丈夫そうな感じです。

 

また利益がでたら更新していきます。

それでは良いビットペットライフを!

 

 

【ビットペットの登録はこちら】

 

 

 

moto-bitcoin.hatenablog.com

 

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }