【仮想通貨投資】MOTO~BitCoinJAPAN

超初心者のサラリーマンでも簡単に稼げる。

【スマホだけでOK】寝てるだけでXPを増やす【いまさら聞けないSimplePosPoolって? 】

f:id:MOTO-BitCoin:20180226101513p:plain

こんにちは、MOTOです。

仮想通貨初心者が口を揃えて言う言葉、

 

「マイニングってなに?」

「難しいんでしょ?」

「~~サーバー買うの?」

 「パソコン無いよ!」

 

そんな知識(機器)

必要ありませんw

 

 

POSマイニングとは?


POSマイニングとはProof of Stake と言うものでBitcoin等の通貨はProof of WorkというPCなどのパワーを使ってマイニングするのに対し、

こちらは保有量に対してコインが増えていくという電気代を気にしなくても良い夢のようなマイニング方法です。

(Proof of Stakeというアルゴリズムを採用している通貨のことで、コインを保有することで報酬をもらう行為のことをステーキング(Staking)と呼びます)

↑ようするにパソコン付けっぱなしじゃなくて良いw

 

 

しかし、このPOSマイニング先程も書きましたが、保有量に大して増えるためあまり持ってない人は増えません。

↑今までの「マイニング」は大口のみ得するよ!みたいな所があった。

 

 

そこで、今回紹介する Simple Pos Pool です。

このプールは少額しか持っていなくて自分で効率よく掘れない人を対象としたサービスです。

↑1xpでも掘れるw

 


このサービスはみんなのPOS通貨を預けて、

効率よくPOSマイニングしていこう!

(そのかわり3%だけマイニング手数料)

 


3%という額はPOW方式のマイニングをしている方なら高いと思う方もいるかもしれませんが、

電気代等かからず完全な放置で良いので(さらにパソコン不要でスマホだけで出来る)

↑実際、登録もメールアドレスとパスワード決めれば即使えるので、

使用ハードルはかなり低く導入し易い。

 

XPをPoSマイニングしてみよう!

ひとりで(プールを利用しない)

マイニングするにはかなりの大規模な機器が必要です。

 

何千・何万レベルの保有者や、

2000万以下の場合は圧倒的にこちらの方が効率的です。

 

本題ですが、手順は2つだけで非常に簡単です。

 

①XPコインを購入する。
②Simple PoS PoolのXPウォレットに送金する。

 

moto-bitcoin.hatenablog.com

 

登録方法

 
まずは、Simple Pos Poolに登録しましょう。

「REGISTER」 をクリックしてアカウントを作成します。


 

入力が済んだら、確認用メールが届いてるので

メールにあるURLをクリックして完了。

 

入金方法

ログインして左側のメニューから 「Deposit」 をクリックするとプールに対応しているコイン一覧が表示されるので、

XP を選び 「Generate Deposit Address」 をクリック。

※下の画像では View Dposit Address になっているがそのままクリックしてOK。

スクリーンショット (9)

↓送金先のアドレスが表示されるのでクリックしてコピー完了。

スクリーンショット (8)

あとはXPの有る取引所orウォレットから送金するだけ。

送金完了すると画面上部に送金した量が表示されます。

2018-01-11_21h30_10 (3)

 

XP はどのくらい増えるのか?

Simple Pos Pool で XP はどのくらい増えるのか・・・

報酬の数は一定ではなく、かなりばらつきがあります。

 

明確な指標にできないのですが、

私の場合は0.01%~0.1%くらいの量が入ることが多いので、

・・・例えば100万XPを保持していれば、

毎日100XP~1000xp前後入ります。

 

それも日に数度この報酬が入るケースが多いので、

100万XPをプールしておけば、平均して日に数千XPが報酬で入ります。

 

これが毎日繰り返されるので、

1ヶ月で軽く5万XP以上は報酬で入る計算になります。

 

報酬分もどんどんプール数に加算され続けるので、

画面を眺めているだけで幸せな気分に浸れますw

(実際には画面を見なくても貯まっていく)

 

まとめ


非常にスムーズに難しいこともなく登録も送金もできました。
XP公式がスポンサーについていることもあり比較的安心できるのでは無いでしょうか?
ですが外部サービスなのでXP-JPはもちろんサポートしません。と言うかできません。

ご利用は計画的に自分で責任を持ちましょう!
ですが、面白いサービスではあるし、GOXされない限りは詐欺でもない限り安心なので、多少は信頼して利用してみるのもありかもしれません。

 

f:id:MOTO-BitCoin:20180226105957p:plain

↑登録はこちらからクリック。

@media (max-width:480px) { .header-image-only #blog-title { height: 100px; } .header-image-only #blog-title #blog-title-inner { background-size: cover; height: 100px; } }